電気法規は捨てかもしれん

10:00すぎに起きたと思うんごねぇ。ちょりです。

 

起きたけど勉強できんわって感じ。電気法規まとめてたけど悲しいことにテスト関係なさそうなところもやってて悲しくなった。みんはやで作った問題は無駄になりました。

 

電気法規少しやったら何すればええんかわからんくなりました。なので自動制御触り始めたんだけどきっちぃわこれ。頑張ってやってるけどもこれ捕れるかわからん。5年の科目全部履修できる気がしないよね、こんわい。

 

夜ごはんに久しぶりに焼き肉行きました。おにくおいしいあは

 

帰ってきてからも自動制御。できたもんじゃない。部分分数分解も変に間違えて無駄に時間かかった。

 

私事なのですが本日のすんみは一段とくるっていた気がします。大変でした。

 

ウマ娘でも春シニア三冠取れなくて悲しくなっております。

 

あぁ、もうこんな時間

 

おやすみなさい。