カタンカタンカタンカタンカタンカタンカタンカタンカタンカタンカタンカタン

 5:00に起きたカタン。ちょりでカタン

 

 昨日19:30にはねたからめちゃくちゃ睡眠時間捕ったことになるカタン

 完全にどっかのじじばばみたいな睡眠時間になってるよ、本当に受験生なのカタン

 

 今日は光量子エレクトロニクスとソフトウェア工学の二教科あったカタン。前者はあんまり聞いてなかったおかげであんまりわからなかったカタン。後者は計画を立てる感じだったんだけど、すでにもう頼りきりになってしまっているカタン

 

 2限の時間と昼休みはカタンを教えたカタンカタンのルール自体はあんまり複雑じゃないからね、ちゃんと真摯に教えたカタン

 割とはまってくれそうだったからよかったカタン

 

 放課後は自分も参加してやったカタン。久しぶりだったからめちゃくちゃ楽しかったカタン

 ちゃんと勝ちましたカタン。いえいカタン

 夜はふるよにをやっているのを見ていましたカタン

 カードゲームが苦手で仕方ない人間なので勝てなくてつらいカタン...。

 

 ウマ娘は今日大きなメンテがあったんだけどそれのおかげでキングヘイローの誕生日が15時間削られてかわいそうだったカタン

 ヘイローは何も悪くないカタン

 ついでにサポガチャ引いたけど、SRが3枚かぶったカタン。うれしいけども何とも言えない気分になったカタン

 

 眠いカタン

 

 おやすみなかタン