7:000に起きました。ちょりです。昨日と同じですね。

 

 今日は雨が降ってますね、昨日帰ったら車を洗うって言ってた人いたなぁ、って考えながら車に乗り込みましたね。

 登下校って一人で一時間ほど毎日同じような道を通るので最近少しつらくなってきました。運転が大好きとかならいいけど、そんなことはないのでうぅ。

 

 今日は3つの授業を受けたんですけども、初mto先生の授業と、2年ぶりくらいのさこちゃんの授業と、去年に引き続きisoの応用物理だった。一限は正直あまり聞いてなかった。2限はなぜかTOEICの問題を解かされた。リスニングが見事3割って感じで爆死。明日一応IP受けるつもりだからヤバイかもしれない。3限は多目的ホールで応用物理をD科と一緒にやった。一体あの授業はどうなっちゃうのかな。正直オンラインであってほしかった授業だったんだよね。

 どれを取ろうかって話なんだけど何も考えていない。正直その時のノリと勢いで決めると思うからいいやって感じ。

 

 そういえば、こんまるしゅ~んっていうの見ていいなって思ったんだよね、でもちょりでいい感じのやつってできなくない?スラマッチョリ~ですかね?だれか考えてほしいですね。

 

バチコリ眠いワシになってるのでお休みかな。

 

おやすみなさい。