心地の良い陽でした。

9:00に起きました。ちょりです。

 

昨日4時くらいに寝たので寝不足です。

起きてご飯食べて布団でぼーっとしていたらとても気持ちの良い陽を受けて寝ました。とても気持ちがよかった。おかげで何もしていません。

 

そういえば昨日あることを始めました。いつまで続くかなぁ。でもなかなか楽しみなんですよ。

三人で協力するんでね。公開はしないけど。

 

今日何もしていないのですが昨日好きな食べ物について書いてしまったのでかけることがありません。

 

昔やってたゲームのお話でもしますか。

とりあえずドラクエのお話でもしようかと思ったんですが、ドラクエの話をするとたくさんほころびが出てきそうなので止めます。

 

おいでよどうぶつのもりにしよう。

どうぶつのもりは、よく覚えている住民でネコのブーケとヤギのユキにオオカミのブンジロウ、くまのたいへいたとかいたんだよね、よく覚えてる。

ブンジロウがお気に入りの子なんだよね、なんとなくすごい好き。たぶん思い出補正。

あと、リスのリッキーとかいたね、可愛いんだよリッキーは。

後はたくさん話しかけることで仲良くなってくれたあさみさん、カフェのマスターとかいいキャラがたくさんいるよね。

とても好きですよカフェの雰囲気とあのbgmとかすごい心地が良いんだよ。みんなも聞いてください。午前2時とか有名かもだけどいいよ。

なんかしらないけどお金もってたんだよねあの作品。不思議だね。

思った以上に書くことがありませんでした。おわおわりでーす。

 

おやすみなさい。