日曜日が終わりを告げようとしてる.

小見出し

日曜日が終わり,テスト前最後の休みが近づいてきています.チョリです.

 

本日は晴天なり

今日は朝から散髪してきましたよ,さっぱりしてきましたよ気持ちがいいね.

昔,僕は散髪が嫌いで無駄にボッサボサに伸ばしてたんですよね,それなのにセットしたりすることもないので髪の毛ボンバイェイってなってもうやばい,今もまぁまぁボッサリーノなのに,それ以上に大変なことになってたんですよね.髪の毛の

セットとかみんなどこで学ぶんでしょうか,独学?それならすごいと思うんだわ,やっぱりそれくらいのことはしないといけないのかなぁ,でも周りにあまり気にしてる人がいないからいいかなぁってなっちゃうよね!!!

 

そうそう,今日妹がガトーショコラ?を作ったらしくて食べたんだけど美味しかったのよコレが,妹すげーーー.料理とか家事関係の手伝い何もしないのに,やりたいことはやるしちゃんとできるのマジですごい.

f:id:Choriiiiin:20210207224117j:plain

これがその作ってたやつなんだけど,ガトーショコラじゃねえよって人がいたら教えて下さい.

 

料理ってみんなできるんですかね,チャーシューとローストビーフしか作ったことないんですけど,料理って難しくないですか.王蟲レツ見たことある人ならわかると思うけど,まじであんな奴しか作れん.作って悲しくなっちゃう.

でも平日の日中とか家に誰もいないんで作らざるを得ないんですよね.かんたんで美味しい料理募集してます.

 

みんな遠隔授業のときの昼ごはん一体全体どうしちゃってるんだよ.親なのか?親が作ってくれちゃうのか??みんながみんなそういうわけではないはず.もしかしてカップラーメン?とか思うけどそんなこと多分ないやんね.

 

お勉強

最近の中で一番勉強に集中できん一日やった.最近の疲れが今になってやってきたのかなって思う.

明後日テストなのが嘘みたいだよほんとに.でもその代わりにドラクエは進んだよ

とりあえずメルビンは仲間になったよ.昨日までバロックのところだったけどコレは進みが早いほうなのかな,ドラクエ7はクリアまでに100時間かかるっぽいから今1/4くらいが終わったくらいなんだよねきっと.いやさきなげーーーって感じ.

でも7はいろんなシナリオ入ってるから楽しい.早くいろんなシナリオみたいからやりたい.時間をたくさん僕にください.

 

まだ日が変わる前なのにブログ書き終えました.偉い!!ちゃんと寝ていい加減生活習慣を戻していこうと思う.だから早めに寝ますね.

 

ここまで読んでくれて感謝いたしますますます.