きょう~は~なんようび~

無理

今日は何かしらたくさん書くことを見つけると言ったな.

あれは嘘だ.

 

起きるやん?御飯食べるやん?布団に潜ってドラクエをしてました.

レブレサックは終わったよ.コスタールもやったよ.

レブレサックはあれだね,臭いものには蓋をするって感じ.

コスタールに関しては敵がすご~い頭脳派だった.おかげで火力不足ではあった.

 

夜は久しぶりにAmong usを10人でやった.楽しいねぇ,10人あもあす.色んな人とやりたい.だからげろせんとかネキが入ってるDisco入ろうかなって思ったけど人見知り&うらるが見つからない問題で入れない.

別の人とやるとまた変わるんだろうなあって思ってる.

夜は頭悪いあもあすをした.4人で全員視野0.25で停電させてやるっていうホラゲ感満載のあもあす.最高に頭悪い.いいね.

あもあすやってると人って思ったようには動かんのやなってのを実感できる.なんで上に上がってくるんや!!!!みたいなことが多々あった.いやぁ難しいね.

 

思い出しました,今日はいつも麻雀をする旧うちに行ってゴミ捨て,電球替え,時計の電池替えをしたのよ,コレで次やるときはある程度快適にできるんじゃァないかなぁ.

あまり使ってないから定期的に行かないといだめになると思うのね.人工物ってすぐ汚くなるね.

 

 

 

 

※以下ドラクエ7のネタバレ含む

今回やったレブレサックコスタールなんだけど,レブレサックは神父を傷つけてしまったことを悔やんで反省した過去の人のあれをないものとして改ざんして語り継いでいくんだけど,THE・臭いものには蓋をする.だったね,真実の書かれたものをこんぼうで破壊したからね.人間て汚いわ.

コスタールはね,そういうのはあまりなかったんだけど,バリクナジャが賢かった.強いやつを封印して且つ赤子をモンスターにするっていう,頭脳派プレイを仕掛けてきた.モンスターなのにこんなに賢いのはどうなんやろか,人間のことわかりすぎでしょって感じ.でもでも,火力がなかった.途中のガマデウスのほうが強かった.

バリクナジャは一体しかいなかったし,攻撃力もなかったし,弱かったです.もう少し何かしらできたんじゃァなかったんでしょうかねぇ.

次はどこやったか忘れたけど結構なペースで進んでると思う.にしても楽しいねドラクエ.やろうよ,貸してあげるから.ね?

 

 

てことで,もう寝ます,地味に1000文字近く行けたし満足.

おやすみなさい.