皆さんお元気ですか、私は不元気です。~FINAL~

朝から授業ちょろっと参加して寝る!!昼に起きて授業参加してワードウルフ!!!!!!っていう一日したよ。

 

ワードウルフは自分が少数派かどうかわからないから割と強気に言って爆散したりする。自分はしなかったんだけど神視点になった時にやってる子いたからあーあこういうことなんやなって思った。

ウミガメのスープ×人狼もやったよ。一回も人狼になれなかったのがちょっと残念だった。なんで神の方々は人狼にしてくれなかったのだろうか、悲しいなぁ。

ウミガメのスープでとりあえず「食べれますか?」って聞くと核心をつくことができるからおすすめしない。

いや、普通ならいいんだけど、スープ×人狼の場合はなかなか怪しまれる。だといって後半に変に言っても怪しまれる。ひえええ、難しい。

でもこれ楽しいんじゃ。やりたいいろんな人と。

 

ドラクエもちゃんとしました。エンディング迎えちゃったよ。プレイ時間60時間くらい。

皆さんお元気ですか、私は不元気です。

電気情報工学演習Ⅱで半年間ysd先生が擦りまくってたセリフなんだけど、今日も不元気なのかぁ、ってみんなで言ってたんだけど最後に、喜ばしいことがあるって言って元気になってたのよ。みんなで感動のフィナーレを迎えたのね。

来年は、僕らが授業受けることないらしくて喜んでた。最後に元気になってくれて僕たちはうれしいよ。(^^♪

来年あの先生のテストがないと考えると少し気楽なんだけども。だけどもねぇ....って感じ。

 

 

※以下ドラクエ(ry

 

 

 

ドラクエ7のエンディングをむかえてしまった。レベルが適正レベルを余裕で越えちゃってたからぼこぼこにしちゃったのよね。

オルゴデミーラあんまり強くなかった。まだかみさまとかが待ち構えてるはずだからばちレベリングしようか、勉強しようか迷ってりゅ。

オルゴデミーラを倒して寝てエンディング中にしか手に入らない石板を手に入れなかったからまたオルゴデミーラを倒すっていうあほムーブかました。さらに、オチェアーノの剣とか手に入れるつもりで潜ったのに、目の前で間違った道選んでオルゴデミーラの前に出てしまった。やらかした。

マジで二度手間ぶちかました。めんどくさかった。最初に大地の精霊のダンジョン選んだから余裕だったんだけど、一番簡単らしいですね。炎の精霊のダンジョンが煉獄魔鳥が強くて困り果てた。あいつ多分オルゴデミーラよりも強い。いやらしい、全体攻撃の火力がたかいたかい。やめておくれ??って思いながら探索した。前回ROMなくすまえにここまで行けなかったから達成感がすごい。この調子で11もクリアしないとなぁって思いながらながら、勉強します。

 

お休み