Q . お勉強しましたか?

A . NOです。

 

12時には起きましたよ。ちょりです。

 

友達が今日は家に来た日でした。それまでお勉強しようと過去問を開き、TVをつけ、プロコンを握り、スマブラをしました。

スマブラ勝てないのでつらい作業となってしまった結果連敗しました。

連敗中に友達がそろそろいくよと言ってくれたので区切りをつけた。ありがとう友よ。

 

今日来てくれた友達は一応幼稚園から同じ子なんだけど、その中でも親の評価がお高い子なんだけど、とても納得すると思うよ、本当にいい子。めちゃくちゃ優しいんだよね、うちの妹が普通に会話することができるから本当にいいひとなのね。

 

たーくさいいいろいろなことをお話ししたか唐戸之しかったのよ~~~~。

 

そっからはスマブラをたくさんした。ついさっきまでやってた。なかなか長時間やったと思う。こんなに長時間オフでスマブラをしたのは久しぶりで楽しかった。

 

その子がいる中Among usをしたんだけど、そんなときに限ってインポスターをたくさん引いた。本当にいまじゃないよ!!!!!って感じになりながらも一回だけ鬼ごっこで勝ったよ(⌒∇⌒)

そう、なんか明日か明後日に教科書を買いに行かなければならないことになったらしい。困るだろそんなの、なぜ担任はいってくれなかったんだい。きついだろ。

弊校は正とのことをもっと考えてくれ?お金のことしか考えていない感じがすごい。

これに対していつものことじゃんですませたくないね。

 

書いたら疲れましたさすがにねます

 

おやすみなさい。