みんな勉強してるんだね

12:00に年長さんの従兄が来るということで起こされました。ちょりです。

 

従兄可愛いです好き。久しぶりにあったんだけどやっぱりかわいい。

びっくりしたのは起きたら勉強しようぜってメッセージが来てたことね。

わお!まじかって思ったよね。

そんなお誘い行くしかないやん?ってことでお勉強したけど全く問題わからんかった。

聴いたらみんなこたえられてたからスゲーってなりながら解いてた。

行列と積分やってるんだけどどっちもやべぇんだな。極座標変換ができないんですよ噂ではx=rcosθ,y=rsinθにして全体にrをかけるらしい。これはおぼえないとあかんのですよ。

感覚で、これ極座標変換するっしょ!!みたいな感じにべてぃがやってたから、あぁこれが差か.....って感じたね。

 

そういえば今日一日中右腕がとてもだるい。すごくだるい。やってらんない助けてほしい!!!!ううううう!!!!

まじでつらいいやぁ、つらい。たすけてもろていいですか

 

夜はあまんがすしたよ。いんぽすたーでかてたよいいね。

一回で毛だったけどね。

 

早寝早起きしないといけないので寝ますよ、おやすみなさい。