昼夜逆転やばし

嗚呼起きたら14:00。ちょりです。

 

起きた時に同じくらいの時間に寝たであろうぽんぽんが10時にメッセージ送ってきててびっくりした。もっと睡眠時間を彼はとるべきでは??

 

シャドウバースでネフティス使ってるけどあれおもれぇ、だいたい10ターンになる前にひき殺されるんだけどもそれがなくて決まった時の脳汁ドバドバよ。あれはやめらんねぇ。絶対に10ターンまで待たないといけないのがつらいけどね。

 

あと、ウマ娘で今もってる21人全員URA優勝させることができました👏

たくさん目覚まし時計を使ったから正直使わずに勝てるようにはしたかった。完全に実力とガチャ不足よね。こればかりはもうどうしようもないから仕方なしたかし。

 

夜はAmong usをしたよ。これは楽しかった。新MAP楽しい。鬼ごっこのほうっが楽しかったけどね。鬼ごっこではインポスター引けたんだけど普通の方ではできなかったから少しばかり残念だった。

 

あのMApはまだれてないし色々楽しめそうではあるよね。

 

今日もこんな時間になってしまったのはいけない。そろそろあれよ、学校が始まっちゃうから戻さないといけないのが大変だい。がんばるよ。

 

ということでおやすみなさい。