外出しました

外出したんですよ久しぶりに。

妹の足ですけどね。高校生今日卒業式だったらしく、先輩に渡す用の花を取りに行った。まぁまぁでかかったね。

インスタのストーリーとか見たけど一個下は卒業式の感じだしてて、同級生が懐かしいぜみたいなかんじにストーリー上げてたからインスタは一面卒業色してたね。

同級生の方を見てなんでこんなことしてるんや?去年??って思っちゃったけどよく考えたらこっちがイレギュラーなんだわ。

 

妹をおくったあとでイオンに行ったんだけど、ゲーセンとヤッキーの700円しか使わんかった。大型ショッピングモールに行って700円しか使わずに帰るやつおる???って思いながら帰った。

本当はバーガーキングのなんかでかい旨そうなやつを狩って昼に食べるつもりだったんだけど朝飯のヤッキーで満腹になってしまったからあきらめた。

ヤッキーで満腹になる腹がバーガーキングに手を出していいはずもないです。なめたらアカン。

 

いざ帰宅して昼ご飯は昨日の夜の残り。これに関してはまぁ安定なのでなんも言わんし正味満足できてる。自分で何もしなくていいしね。

で、よ。布団に入ってTOEICの勉強法うんぬんかんぬんの動画を開いて意識が飛んだ。

起きてから元の動画を開いた。また意識を失った。これを3ループくらいした。

お昼の布団はおひさまの影響もうけてぽかぽかで死ぬ。おひさまに人間がかなうはずがないんだよな。抵抗するだけ無駄なんですよ。

 

とかしてると妹が学校から帰ってきましてね、イオンに連れてけというんでつれていきましたよ。一日で2往復することになるとは思わんかったんだよね、一回目の帰路で道路工事しててめちゃくちゃ混んでた、工事してますよ看板をもっと手前に置いておいてほしかった。だから2回目は別ルート挑んだけどこっちは余裕やった。

 

夜何かやったかって言われたら何もやってないのよ。Among usもやってない。5分で誰も来なかったら落ちるわっていったら爆速でknzkが来たから落ちれなかった。

いやぁ、ファインプレーされたね。そっから久しぶりにapexした。したけどもね、ダメになってました。実感しました。1000ダメは行けたけどのびんは勝てんはつらつらでじょーじがやめちゃったからそのままやめた。で、日記書いてます。明日お出かけの予定があるので早く寝ます。2時には寝る。今決めました。

 

てことで頑張ります。おやすみなさい。

後10文字で1000文字だったのに.........ってかいてたら超えたわ。じゃあね