朝ってあるんかね

朝起きることなくなってしまった。本当にあるんか朝ってやつはよぉ!!

どうも、ちょりです。

 

起きてからはスマブラを少したしなみました。スマブラやる人が笠工の人ばかりで少しアウェイな感じを味わいながらやることになると思いながらやったけど何もアウェイなことはなく一緒にできた、すごいね笠工何事もなく受け入れてくれた。

最近になってぽんぽん人が増えていってすごい。このあいだまで3人、多くて4人とかだから今日6人とかでやってすげー人増えた。いろんな人とできて楽しいしオンラインでできるからいい時代になったねまったく。

 

ちょいちょいTOEICの本を見ながら一日過ごしてました。ちょいちょいみてるだけで頭に入れているかっていったらそんなことはない。

模試をやるっていったけども、まず模試どこにあるんだよ、ネットアカデミーネクストみたいなやつやれってか?やってやるよぉ!!!

っていいたいけど昨日ぼこぼこにされたからやってらんないまだまだやれない。

 

そうそう、今日3DSをインターネットにつなげようとしたんだけど一回もつなげることができんかった。ルーターとはつながってるっぽいんだけども、インターネットとつながらないの、意味がわからんから断念した。

 

夜はAmong usした。インポスターで勝ちました楽しかった。

組長と4回はインポスターやった。しかも2回連続の時もあった。こんなことあるんかいね、よくないでしょっておもいつつねこなしたよ、一発目に組長つられた時とかもあってあれだったけど。

あと、これからは自分の勘を割と信じていこうと思った。勘あたりまくってたからね👍

 

お絵かきの森も久しぶりにやった、難易度全てにするとむずいんかどうかわからん感じになる、でも楽しかった。

途中でスロットで負けた人は言ってきたけど多分あの人はいい人。

どしたん?話きこかっていったら戦国乙女3?クソ台、ゴミって言ってたから多分いい人。この言い方だといい人に思えんけど伝われ。

 

寝る前にApple Musicが学生であるかの確認をしてきたんだけど、高専生ですよってやつをやったらなんかわかってくれなかった。これで来月できんかったらどうしよう。YouTube Musicに変えるか。ありだな。

 

正直どっちがいいかとか全くわからん、しかし、歌い手のを聞けるならYouTube Musicありありなんだよな。迷いどころ。有識者教えてくれー。

 

2時になりました。明日妹の足になるのでこんな時間まで起きてるのは本当によろしくないです。なので寝ますよおやすみなさい。