ピギャア

11:00に起きたと思います。ちょりです。

 

昨日、TOEICまでの残り期間は毎日最低でもハーフサイズ模試やるぞ!って思っていたんですけども、体力がもたなかったそうで無理でした。

弱い〜意思よわよわくんじゃ〜ん

 

ウマ娘はゴルシとマヤノトップガンエルコンドルパサーを優勝させることが出来たからよし🙂

ウマ娘の進捗はバチバチに進むのにTOEICの勉強は牛歩。

ビワハヤヒデがガチャで新たに来たというのにSSRも来ませんでした、そんな中引いてる奴もいたのでうらめし〜〜〜〜〜〜

 

明日は卒業式なので勉強出来ません。出来ないと言うよりしません。こればかりは許すべし。

その代わりに明後日はやるつもりです。

やるつもりだけど明後日やったら明明後日の本番体力ないんじゃないかって思えてしまって言う不安。

 

証明写真も撮ってないとか俺もしかして意識とてもとても低い?なんて思ってるけどもきっと大丈夫でしょう。

 

ほんんんとうに書くことがない人生送ってるの終わってる感じがする。

明日はきっと書くことがあるので、きっとね、うん、信じてます。頑張れ明日の俺。

 

てことで早起きしないといけないので日が変わる辺りには寝ます。

 

おやすみなさい。