おつ

6:00に起きました。ちょりですぅ。

 

二度寝を絶えていたら7:00すぎてました。

 

なんでこんな時間に書いているかというと眠いからですね、ウマ娘をやる体力もありません。

 

今日は午前中に2問ほど積分しただけです。はい。かすぅ

 

ブラックナイトパレードという作品を読んでました。昔読んでたんですけどいつの間にか読めなくなっていたので見つけた時はうれしかった。

サンタさんのお話だよサンタさんのことが好きなっみんな読もうね。

 

後したことと言えば、黒ボールペンが消失しました。ので買いに行きました。今日漫画界に行くのをこらえて本屋に行かなかったのに結局行きました。もちろんマンが買いました「トニカクカワイイ」と「ポケスペ

みんな貸してやるから見てくれよな!!

 

はーーーい体力が限界ですすう鵜う鵜う鵜

 

ということはーーーーーーーーーー???????

 

おやすみなさい。