TOEICまでもう時間がないですね

何時に起きたのかすら覚えていません.ちょりです.

 

TOEICまでの時間がもう本格的にないので,フルサイズを一回やったんですけどもね,前回よりは点数少しだけ上がっていました.しかし,だめですわコレでは.ろくでもない点数であることには変わりないのでとても良くない.

 

今日はコレとウマ娘で終わった.ウマ娘のアニメも今見れる分は見たけど,いやぁ,もうおじさんになっちゃったからうるうるしちゃった.年取ったなぁって感じ.もうおじさんになっちゃったよ.

 

ウマ娘の育成の方はやっとダイワスカーレットがURA優勝することができました.うれしい.何回やってもできなかったからとても嬉しい.少しずつ優勝することができたウマ娘が増えてきているのがとても嬉しい.しかし,こんなことしていていいのだろうか.

ええんやで.

 

しかしすごいのがぽんぽんはたくさん育成していてたくさん優勝しているからすごい.見せてほしいのに育成風景を彼はなぜか見せることができなかった.

なんでだよぉぉお.いい感じに見せてほしいのによぉ.

 

にしても最近マジで書くことがない.コレはやばいですわよ.

許してほしい.

よし,寝るか.

 

おやすみなさい.