ノー勉強・ノーゲーム

9時に帰宅し、起きたら18:00でした。ちょりです。

 

徹カラをしたんですけどね、いやぁ久しぶりにやりましたね。

カラオケは好きです。ただメンバーで歌う曲を少し考えなければいけないことだけが億劫なんですね、基本考えないけども相手が先輩の場合はある程度ね考えようとは思っているのね。ボカロバンバン歌うのはちょっとなぁって自分で勝手に思っているだけなんですけどね。

徹カラやると楽しいのが、一人、また一人と減っていくのがホラゲとか限界を迎えてる世界観のゲームみたいで少し楽しい。

先輩たちがどんどん眠っていく中、同級生と自分の2人だけが生き残った、後30分で退店時間というところで寝てしまって、そして誰もいなくなった状態になって寂しいし、そんな中歌うの申し訳ないなぁっていう思いの元歌ってた。

先輩たちは90点越えを何回もしててすごいなぁと思いながら歌下手なので小さくなりながら歌いました。

びっくりしたのが、グッバイ宣言とか歌ってたらいいよねこの曲ってボカロとかあんまり聞かなさそうな先輩が言ったからわーーおって一人で思いながら歌った。あの曲いいよね。

youtu.be

貼っておくね、ついでに最近聞いていいなと思った歌い手のやつも貼るね

youtu.be

 

麻婆豆腐さんです。この曲で初めて知ったけどこの人よろしいね。

 

グッバイ宣言ってまずこの絵がいいよね!かわいい。個人的にとても好きな絵。この画風で僕のイラストを描いてほしいですね。可愛いもんこんな絵かけるようになりたい。努力してないから無理。

 

そんで7時に解散した。解散後帰宅した。歯医者寄ってから帰ったんですよ10時に予約してたから少し駐車場で仮眠しよう見たいな感じになったけどコンタクトついてるからアカンわと思って寝まいとYouTube開いて寝ました。コンタクト付けたまま寝るの怖かったけどなんともなくてよかった。

早めに行って中で待とうと思っていったらとても早くから診てもらえてうれしかった。だから予定の2時間早く寝ることができた。ありがたい。

 

夜ごはんに、親の友達の子供が大学に合格したからおめでとうの焼肉を食べたの。うめぇんだよ。

タンが安定して旨いんだけど焼き肉屋で一番うまいのはあの米だと思うんですよ。

焼き肉屋の米のうまさは以上ですよね。肉のバフを受けてるよねあれ。

 

そんな感じで、徹カラして、事故にいつも以上に気を付けながら帰ってきたらうまく変えることができたので良かった。もうあんまりこんなことはないようにしたい所存でございます。

おやすみなさい。