2日あることは3日ある

7時寝13時起きしました。ちょりです。

 

例のごとく本日のノー勉でした。代わりにどこか出かけたの?と言われればいいえと答えるし、忙しかったの?と言われれば、いいえと答える。

 

ニートのような生活を送ってしまっている。なぜこんなことになってしまったのでしょうか。僕にはわかりません。ゲームをしていたというわけでもないんですよ?意味わかんないね。

 

昨日2時ごろ布団に入ったのに全く寝付けなくて気が付いたらおひさまが昇っていました。昼夜逆転はじまってんねぇ。これは深刻な問題です。どうにかせなあかんと思って早寝しようと20時には寝た。それなのに0時に起きてしまった。やっちまったよ、これまた逆に起きれない奴だよ。

 

こんな一日だったので書くことがありません。しいて一つだけ。

 

今日布団にこもってたら妹がこれ食べてみてって持ってきた

食べ物の名前は忘れちゃったから言えないけどお茶の味がした。

朝も昼も食べてないときに持ってきてくれた。控えめに言って神!!

しかもちゃんと美味い。素晴らしい妹を持ちましたよ。

 

そういえば昨日書こうと思って書くの忘れてたんですけど、カラオケの前にパチンコ行ったんですよ、1000円だけ持ってお試し的な感じでね?

ちゃんとすりました。これくらいならいいんですけどね、少しお金って儚いなぁって思ったくらいなので。

先輩はスロットで10000ストレートにすったらしく驚き。さらっというもんだからさらに驚き。こうは自分はなれないなと思った。

最後の方にスロット見せてもらいために1000円だけ入れてくれたんだけどそれで当たったらしくすった10000を取り返してた。

パチンコ店って時間にきっちりしてるらしくこれだけやらせてほしいっていうのが許されないらしい。厳しいね。親にそれを言ったら昔はOKだったらしく世知辛い世の中になったもんだなぁって思った。

それくらいやらせてくれてもいいのにね。

他の台を見るとメダルを入れる箱×8みたいな人がいて目を見開いた。

勝つときはあんだけ勝つって言ってたけど、そこに至るまでに一体いくら使ってきたんだろうか、人生的には勝ちなのかしらとか、疑問符が頭をよぎったけど、まぁそんな野暮なことは口にしない。

わかることは自分はつかれるのでパチンコにははまらないことだけ。

 

意外と今日もかけたので私は満足です。

寝れたら寝ようと思う。今までも言ってきたけどきっと明日は勉強する。したい。したいんだよ!!!!

ってことで寝ます。きっと寝ます。おやすみなさい