あ~あ~本格的におベンツヨヤバイ

8:30に起きたんですよ。ちょりですです。

 

起きて珍しく起きたツイートしたらカラオケ誘われていっちゃいましたてへぺろい。

こえでねーなーて歌ってたらTOEICの点数が見れるようになったんですよ。つらくてぼわーって歌ったらすごい声でたよ。びっくりした。んで初めて見たんだけどいいシャウトですねってほめられた

こんなコメントあるんですね初めて見た。でもめちゃくちゃ気持ちよかった。全力で声を出した感じで吐き出しまくれた。

ただ、言ってる場合ではないのは確かなんだよね、楽な方にいつもいつも流れていっちゃうんだよ我。まーじでこれは小さいときからかわらない。本当にダメだねぇ。

自分のだめなところをちゃんと直すことができる人はすごいよね、尊敬しかできん。

 

もう書くことないわ。だめです。

 

おやすみなさい。