寒いわよ

7:00起きザます。ちょりです。

 

いやぁ、寒いです。朝は今の時期でも寒いですね。でも日はすごい長くなってきてますね、夏が来ますよ。いややぁ。

 

電気法規は溶けました。午後の卒研に関しては少し卒研全体としては進んだんじゃないんですかね、とりあえず僕は先輩のものを引き継ぐことになりそうです。

 

夜はふるよにしてた。負けまくり、やっぱりカードゲーム難しい。

 

後は、ぽんぽんパワー使わずにヤイノムテキを出すことができたのはうれしかった。うれしかったよ。

 

明日は朝1から授業があるんですよ、くるしくない??ごりごりに授業が詰まってるの本間つらい。やめてほしい。

 

おやのはちみつ。