土日はなぜ溶けてゆくのでしょうか。

9:00前に起きていたかと。ちょりです。

 

10:30頃って朝ごはんとして食べるか我慢して昼ごはん食べるかすごい迷う時間帯ですよね。ちなみに今日は朝ごはん食べずに昼ごはんにしました。昨日の残りのカレーよ。

 

お昼になんか暇だなぁってなってlolを一人でやった。結果に関しては覚えてない。そのあと誘われて2戦ほどやった。1勝1敗ですた。

 

そのあとに大学から書類が来て色々見たけどもいまいち書き方とかがわからんかったから明日とかに電話して聞いてみようかなって思ってる。きっと明日の自分は電話するでしょう。

書類が届いたことでね、ちゃんとあっちに書類が届いていたことが決まったので良かった。本当に良かった。一安心。

 

晩御飯食べてお風呂入ってから寝た。この時間の睡眠が一番気持ちがいい。

でも長く寝ることができんし窓開けっぱなしで寒くて起きた。起きたらふるよにやっていたから参加したら枠が開いて無くて悲しい気持ちになっていたら対戦相手が来てくれました。

赤札でぼっこぼこにされました。2ターン目にこっちのライフは6にされました。泣いていいかしら。ちょっと赤札まみれのデッキを使ってみようかしら。頭悪いから変に考えるようなデッキ使っちゃだめね。身の丈に合ったやつ使わないとね。

 

そこからlolを1戦した。わちゃわちゃして楽しかった。目立つようなことできんかったからあれやったね。まぁこれに関しては仕方ないと思ってるからまだ良し。相手もj気分よりもたくさんやっている人ばっかりだったしね。よし。ただテレぽの使いどきがよくわからんからそれくらいはわからんとあかんと思う。

 

って感じでもうこんな時間なので寝ます。明日授業あるんですよ、悲しいぽよね。

 

おやすみなさい。