2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

バイトぉ

8:30に起きました。ちょりです。 でも気が付いたら9:30頃でした。 バイトには間に合うのでよし。 一日バイトしておーわり。 帰宅して無限ARAM編してた では おやすみなさい。

来週テストなんですって

10:00頃に多分起きました。ちょりです。 OSでした。わからんのでわからんです。 何となく何となくFATだけわかった。 その後バイト行きました。バイト少人数だと少しいずらい時がある。 帰宅してVALORANTした。 そのあとにシュレディンガーの猫とコードネーム…

堕落卍

12:00に起きました。ちょりです。 接骨院すらも寝坊するような人間になってしまいました。かす アルゴリズムの動画を見返してました。まぁできる気がしないけどもごくくらいはできなあかんかなぁとね思いまして。きついことこの上ない。 しかも眠くて集中で…

天気悪いと気分も悪くなるよね

10:00には目が覚めました。ちょりです。 昨日1時よりも前に寝たので早く起きました目が覚めます。 飯食って授業受けて帰宅 雨降ってないけどえげつない雷がなってました 帰ってきたら雨降り出したソーーーフ!! はい。VALORANTしてました lolもしました 明…

ウマ娘のスカウトレースのランク上がらん

10:00頃に置きました。ちょりです。 二度寝行けるやん!!あっ、火曜日やで無理やん!!で頑張っていきました学校 自由制作課題の発表の日27/30でした。こばりゅうありがとう 明日の課題して飯食って帰宅 はVALORANTした 飯食ってボケーッとワンピース読んで…

誤字増えてきているのはなぜだろうか

11:00頃に起きたとおみます。ちょりです。 昨日VCTがあったのもあって寝れんかった。あとワンピース ワンピース無料分読み切ったぞ。 ぐだぐだしてた。16:00前に寝て21:00頃に起きた。あっは。マジグダグダ そのあと少しVALORANTした。 これから寝れるかわか…

やみとれてねぇな

7:30に起きました。ちょりです。 絶対に遅刻しないようにこんな時間に起きました。頑張った自分。 そのままバイトに行ったら午前で帰っていいとのことでカレーをいただいて帰宅。 帰宅してからおhなししながらモンハンしてました。 21:00過ぎたころに寝たら…

寝坊あかんいかん

10:00に起きました。ちょりです。 9:00からシフト入っているので遅刻です。バイト先の人からの電話で起きました。土用の丑の日なのにヤバいっすね おかげで怒られました当たり前ですね。 でも頑張りました。早く上がっていいと言われましたが上がらずに頑張…

体力なんてありません。

10:00には目が覚めていたと思います。ちょりです。 今日の授業はosです。とりあえずアンケートでボコボコに言わないといけない。 javaをできる限り頑張って終わらせました。 その後で助けてくれた人がくれたのでそっちでもやり直しました。 完成度が違うんよ…

人生つらいyぽ

11:30頃起きました。ちょりです。 javaできなさ過ぎて夢に出てきました。 接骨院に行って飯食ってVALORANTしてlavaとにらみ合っただけ。 本当にこれだけ では おやすみなさい。

くるちい

9:30に起きました。ちょりです。 ちなみに布団から出て学校へ向かったのは10:15ごろでした。そっから飯食って授業に間に合うんだもんびっくりだよね。 授業はなんもわからんかったよ。 課題市内で帰宅して課題してJAVAとにらみ合って苦しんで終わったよ VALO…

想像力の欠如!!つまり!!!

10:30に起きました。ちょりです。 2限は10:30からでした。はい。まぁ大丈夫な授業なので 問題は遅刻ではなく提出物です。自由制作課題終わりません。死です。助けてもらってますけどね。 帰宅して頑張って。むりだぁぁぁぁってなってました。ハンコックかわ…

祝日はバイト

9:00に起きました。ちょりです。 10:00からのバイトです。 バイトして、21:00までのはずが18:00で上がりました。戦力外通告でしょうかね。 帰宅してVALORANTして、飯食って洗濯して22:00前に寝ました。 そしたらね?1:30くらいに目が覚めてしまったんですよ…

半日バイトは気が楽

9:00に起きました。ちょりです。 10:00からバイトだって考えると9:30よりも30分余裕あるから精神的にごりごろ余裕でした。 バイト昼上がりからの帰宅 VALORANTした。 そんな一日 では おやすみなさい。

自分かえないとあかん

9:00に起きました。ちょりです。 結局6:00過ぎに寝てから頑張っておきました。目覚めることができる自分えらい。 バイトはまぁいつも通りのつもりだったんだけどもなんか洗い物が不十分だったりコップおいていたところが悪いからすべっておちてたくさん割れ…

早寝早起き大事

7:30に目が覚めました。ちょりです。 早寝したおかげで早起きしました。 今日はくそ授業です。無理だったので流してPROGテストした。あとVALORANTした。 アンレしかしてないからあれだけどとても気楽。コンペもしたいね。 午後からバイトでした。金曜日だか…

くそぬむ

8:45に起きました。ちょりです。 朝からモンハンやるって話だったからやった。 昨日遅寝だったからくそつらいくそねむい。 お昼は余裕で接骨院に行けた。 帰宅次第課題した。 飯とか澄ましたら夜になったからモンハンs似た。 今眠いから寝ようと思う では お…

一梅雨去ってまた一梅雨

12:30近くに起きました。ちょりです。 今日は午後からだから気が楽です。 学食で昼めし食って授業。 ディジタルデータ処理とアルゴリズムの二つでした。ディジタルデータ処理は先生が急に本気出した老gayをかましたからびっくりしました。やめていただきたい…

自由制作きちぇ~~~~

10:00に目が覚めました。ちょりです。 オブジェクト指向言語の自由制作初日です。 ToDoリストのつもりが学校のpcだめだったから対戦型シューティングできたらいいなぁでやります。 そのまま帰ってVALORANTした。楽しいん子のゲーム。 そのあとご飯てべ手寝て…

そろそろお勉強心とあかんかも

11:30に多分起きましたちょりです。 昨日ウマ娘のイベントの追い込みしてたらすごい時間になったけども接骨院に間に合う時間に起きました。 帰宅してからメイテックグループのオンラインインターン。割と気楽に行けた。 そこからご飯食べてモンハンしたらこ…

充実した休日

8:30に起きました。ちょりです。 今日は郡上に流しそうめんしに行く予定で早起きしました。 岐阜の雨がすごいらしくて急遽西へ向かうことになりました。 滋賀の琵琶湖周りの白髭神社ていうところを少し見て近くの近江牛が食べれる飯屋に行きました。 tadashi…

早寝早起きできません

9:00頃起きました。ちょりです。 おバイトです。 朝からバイトでしたが腰がなんか限界来たので休憩早めに取らせてもらいました。 休憩中はプラチナゲームズの企業説明的な奴に参加しました。 午後のバイトも1時間半くらい早めに上がらせてくれた。うれしい。…

なんでなんやろか

9:00には起きました。ちょりです。 起きてすぐシャワー浴びました。気持ちいです。 OSのテストだったんですよ今日。つれぇ、今までのテストの点数を開示してくれないからマジでわかんないの。大丈夫かしら。 終わった後に少しVALORANTしたんですけども感度が…

狩人やってます

11:30頃起きました。ちょりです。 今日は昼に起きてそのまま接骨院へ。 寝起きと寝る前の右足のふくらはぎがなんかすごい痛いんですよね。張ってる感じ そのあとドンキに食品を買いに行きました。するとなんか閉店するって書いてあってこまるぅって感じ。安…

一日が最近なんもない

12:30頃に起きました。ちょりです。 昼ご飯を学食で食べて、そのあとに課題を学校で印刷する気だったからワンちゃん時間なくね?って感じで起きました。 今日の授業はまぁまぁわからんわって感じ。 帰宅してかりんの誕プレウィ急いで買いに行きました。何が…

時間が解けていきますわ

10:10頃に起きました。ちょりです。 授業遅れるかと思いました。 今日の授業は課題が大変でした。 朝から足が痛くて接骨院にいきなり予約していきました。どうしちゃったんでしょうかね。 帰宅してからはモンハンしてました。 HR7に行きました。進んでるね …

睡眠は大事

11:30に置きました。ちょりです 昨日寝れなくて8:30頃に寝ました。 接骨院に行きまして モンハンしまして 夜無限ラーメン食べまして ビールのんで バカ眠いです 今のうちに書いておきます。 おやすみなさい

久しい豪雨

9:00に起きました。ちょりです。 起き歌ら土砂降りでびっくりしました。 バイトに行くとやんだからなーんだっておもってたら夜のバイト中もしかしたら床上浸水するかもしれないくらいに土砂降りで本当にやばかった。北陸ってこんなもんなんですかね。 帰宅し…

ホールしてるひとすごい

9:00に起きました。ちょりです。 10:00からバイトです。やばいね 一日バイトでしたけどもかなりやばかったです。体力的に 午後はホールを始めてやったんですけどもかなりきつかった。あれを一人ですはまず無理です。 バイトだけの日でした。 VALORANT弱くて…

1日4食がいいって話をした

13:30頃目が覚めました。ちょりです。 課題とかやってられませんって感じの科目でしたので先輩のを丸パクリ その後バイトへ 平日バイトで人が少なくホールを教えられました。 まかないとても美味しく頂いてしまいました。とても美味しかったです。 帰宅して…