早寝早起き大事

7:30に目が覚めました。ちょりです。

 

早寝したおかげで早起きしました。

 

今日はくそ授業です。無理だったので流してPROGテストした。あとVALORANTした。

 

アンレしかしてないからあれだけどとても気楽。コンペもしたいね。

 

午後からバイトでした。金曜日だから人少なくてよい。気楽。

 

バイト後はジンギスカン食べに行きました。

 

とても楽しかった。けども人生経験がなさあ過ぎて悲しいことになりました。ついていけるようになるんかなぁ。

 

今日は足だったので安くしてもらいました。優しいで。

 

水をピッチャーで呑んだのでやばいおなかタプタプです。トイレがとても近い。

 

帰宅したらモンハンしました。進んだよ。楽しいよ

 

もうこんな時間です。

 

では

 

寝ます

 

おやすみなさい。