なんでなんやろか

9:00には起きました。ちょりです。

 

起きてすぐシャワー浴びました。気持ちいです。

 

OSのテストだったんですよ今日。つれぇ、今までのテストの点数を開示してくれないからマジでわかんないの。大丈夫かしら。

 

終わった後に少しVALORANTしたんですけども感度がとても高く感じました。慣れ親しんだ感度だったはずなのにね。

 

夜はバイト。

 

平日の夜だから人が少なくて一時間早くあがった。

 

あと、ひつまぶしの残りを少しいただけた。めちゃくちゃうれしいしおいしい。えげつない。まじでいい。

 

帰宅してからはLOLとMHRやった。おらはゲームが下手やで。

 

今日安倍晋三元首相が亡くなられましたね。日本で街中で射殺が起こった時点でヤバイ。治安が良いってなんやったん。日本は割とちゃんと終わってきてるのがわかる。上は下を育成しようとしないし。いろいろしてほしい感出しておきながらそれをする徳がないから誰も何もしないんよ。わかってるのかわからんけどね。

 

令和怖いこと多いね。

 

では

 

おやすみなさい。