一梅雨去ってまた一梅雨

12:30近くに起きました。ちょりです。

 

今日は午後からだから気が楽です。

 

学食で昼めし食って授業。

 

ディジタルデータ処理とアルゴリズムの二つでした。ディジタルデータ処理は先生が急に本気出した老gayをかましたからびっくりしました。やめていただきたいですね。

 

アルゴリズムはなんもわからんかった。マジで意味が分からんので止めてほしい。

 

帰宅したらちょびっとVALORANTしてあとはモンハンした。進みましたよ。ただ一人だと敵が強くてかなわんので防具を強化したりしないといけない。でも防具の決め方とかわからん。

 

せっかく日記的なことしてるから何か書こうと思うのに特になんもないんすよね。毎日が同じような日々。ときめきも何もないから一日がとても短い。それだけならいいんだけどもね。おかげで一週間が短いんだよ。困るわ。

 

そういえば今日と昨日でアマゾンプライムデーだったんですけども何か買ったんすかねみんな。ちなみに自分はホットアイマスクとアームカバーを買ったんすわ。最近マウス動かしてると机の角で腕がすれていたいんす。そこにいらない紙を挟んでいるんだけどもそれでも痛いから買っちゃった。

 

そういえばモンハンなんですけども自分なりには進んでるんですよね。自分一人でクシャルダオラとか倒せる日が来るとか思ってもみなかったから本当に成長してるわ。大人になってんだなぁ。

 

ちょこっとたくさんかけたんじゃないですかね。

 

では

 

おやすみなさい。