最近トイレが近いです.

9:20くらいにおきました.ちょりです.

 

危ない!!一か月ぶりのバイトに遅れちゃう!!!ってなりかけた.友達が.

 

バイトは特に忙しいことなく気楽に行けました.さくらピザみたいなものがあるんですけどもピンクタピオカがとてもいらあないピザでした.甘い.甘い×チーズはよくあるしいいんだけどもピンクタピオカが味もないのに存在感あってうう~~~~~んって感じだった.

 

ランチおわってかえったら中学の友達がlolしていたから一緒にやった.初めて二人でゲームした.楽しい楽しいよぉ.まさか二人でやる初めてのゲームがlolになるとは思ってなかったけどね.あり.

 

夜は人生初のくら寿司いった.ダイコンガリ結構ありだったよ.

 

きたくしてlolして終わり

 

あ,待ちに待ったGX1のウマ娘コラボのやつがきた.めっちゃウレシイ.待ちに待ったよ本当にまず打鍵感が違うね.すごいかるいうれしいVALORANTがんばるど

 

では

 

おやすみなさい.