雪が降るのは聞いてないでいs

9:00に起きました.ちょりです.

 

早起きしてペルソナやってれば寝ないだろうって感じでやってました.うーーん.寝た.バイトまで耐えることはできなかったからマジで危なかった.あとゐ歩で寝坊からの遅刻するところだった.

 

ペルソナは順調です.でもなめ腐って主人公が落ちることが多々あります.こーれすぐ調子に乗るとはこのことです.ちょりの悪いところがもりもりですね.ダメですよ.気を付けます.

 

バイト行こうとしたらなんか雪降っていたんですよね3月ですよ.びっくりだよ.寒い中デリバリー行かせないでほしい.特にs一枚とかで.まじで辛いんだよね.

 

帰宅VALORANTしました.unrailedしたいです.

 

では

 

おやすみなさい.