なんですかこの超BAD

12:00頃起きました。ちょりです。

 

寝れねーって感じだったけど寝ました頑張って寝ました。よく昼に起きれたね!ちょり!!

 

学校行くやん???受けるやん??今日めちゃくちゃBAD入ってたやばい

 

午後は研究室よ課題と原稿で終わり1日

 

その後はプーパッポンでご飯食べた。以前カオマンガイ食べたのでガパオライスを頂きました。辛いの無理なんだけど香辛料の辛いのはいけるんだよね、食べてる途中で体の中からぽーかぽかーってして来た素晴らしいわっ!!

 

帰宅してから寝ました。はい。でも起きました。はい。

 

今日鳴潮のアプデなのに全然触れなくて悲しかったです

 

では

 

おやすみなさい