久しぶりの父

9:00には起きました。ちょりです。

 

2限出ました。

 

昼ごはん食べようと教室出たらびっくkり雹が降ってたよ

 

しんちゃんの傘がタヒんだよ。かわいそうやったけども即タヒだったから正直笑った。

 

寒かったから飯食って帰った

 

父親が仕事で福井に来てたから一緒に買い物に行った。アウターとかスコップとか買ってもらった。親のありがたみを少しずつ良く感じるよね

 

飯食って父はお帰った

 

妹からもらったジェラピケ来てるんだけどもすんごいあたたたたかいねこれ

 

暖房いらないや

 

では

 

おやすみなさい

 

VALORANTひかえないといけんかもしれん