京都日帰り

6:00に起きたよ。ちょりです。

 

京都に行った。依存高山に行く時に車を出したおかげで今回は車を出して貰えた。

 

京都の道は怖いって聞いてたからま〜嬉しかったね。ありがて〜〜〜〜〜〜〜ってなったわよ

 

高山と同じくらいだったけどなんか長く感じた気がしなくもない行きだったけどちゃんと楽しかった。

 

嵐山に行って7月に行った竹林の小径を別ルートでいってトロッコ列車に乗って亀岡?の方までぶーーんって行った

 

なんか川下りしてる人達いてくーそ楽しそうだったけどなんか眠くなって自分は少しくったりしてた。

 

トンネル入った時の風が心地よかったんよ

 

わらび餅とかかき氷を美味しく頂いて清水の舞台へ向かった

 

たっけぇ駐車料金払って修学旅行を思い出しながら歩く歩く

 

人ってちいせぇんだなって思いながら写真撮ったりした

 

音羽の滝ノ水に小指をつけたりした

 

3本あってどれがどれかわかんねぇ〜って言いながら選んだんだけど正解を全員選べたと思うからよし!がんばろう

 

そのあとちょっと暗くなってきたくらいの伏見稲荷大社

 

以前来た時は夕方になる前だったから全然見える景色が違ってやばかった

 

次は泊まりできたいわ

 

で帰宅してつくねを頬張ったって訳

 

じゃ

 

おやすみなさい