気楽に生きていこう。

8:00とかに起きました。ちょりです。

 

今日は2限からです。

 

2限終わってから以前インターンでお世話になった会社の人が富山にいらしていて、その帰りに福井によってくれて一緒に昼ごはん食べました。3限がオンラインになってくれてほんまに良かった。

 

社長さんと昼にラーメン食べながらビールを飲むという実績を解除しましたよ。

 

アルコールが入るとしゃべるようになっちゃう人なんだけども自分。話すのが好きやねって言われた。いわれたから少し控えめにししようとしたけどもどちらが正解なのかわからん。

 

4限は行こうか迷ったけども言ったそしたら今日に限って出席をとったから行ってよかったと思ったね。帰ってもやることなかったしね行き得

 

課題やってたから直帰したね。

 

帰ってから何もしてないね。線形代数理解できんくなって説明待ちします。

 

眠いので寝る

 

では

 

おやすみなさい