一日3食食べるようにします.

10:00頃起きました.ちょりです.

 

朝ごはん食べました.パン.オーブンとかトースターないのでフライパンで何とかしてます.どっちかほしいんですけどもいざとなったら使わないことの方が多いんじゃないかなって思っちゃって買えない.あと3月バイト入ってなくてお金がないです.ちょりは朝ごはんはご飯派なんだけども,久しぶりにパン食べたらいいなって思った.ご飯は炊いたその日に冷凍するようになったからご飯を朝に食べるのは無理から,保温し続けたものを食べるのはちょっとねって感じ.

 

昼から授業なので学校へ向かいました.今日は血管とがんのお話.がんは嫌いです.ちょりがなにかできるわけではないからもうその手の人に頑張ってもらうしかない.がんなんていなくなればいいのにね.

 

そのまま研究室に向かって画像の前処理.音声関係ないところで頭とか目を傷めてる.edge検出とか切り抜きとか,一日じゃできません.うちの研究室人が割かしいないので18:00頃残ってた人でご飯に行くことがあります.D3の先輩とB4の後輩の3人で焼き肉行きました.焼き肉きんぐいったら混んでておなかすいているのに11組もまてるかぁい!!!ってことでカルビ大将に行きました.ごちそうになりました.ただご飯の提供が遅いのがなしです.

 

帰宅してVALORANTしてました.楽しい試合もありました

 

では

 

おやすみなさい.