一次面接

10:00前に起きました.ちょりです.

 

今日は朝から一次面接がありました.昨年設けたところでしたからすごい気楽に行けました.なんか適正テストみたいなものの結果で前よりもストレスを抱えてる?って聞かれました.その通りです.すごいねわかるもんなんだね.質問に関してちゃんと答えられたかわかんない.

 

昼は研究室に行ってすぐ帰ってきました.買い物に行きたかったからです.

 

昼にチキンタツタ食べました.あれチーズいらないわ,普通のほうが多分おいしい.てか好み.

 

夜はステーキをね,サレジオ高専から来た子と食べました.早く友達を作って頑張ってほしいですね.ちゃんとした子でした.研究したいそう.

 

夜はVALORANT

 

では

 

おやすみなさい.