生活終わってるわ

11:00とかに起きました.ちょりです.

 

髪を切ってきました.3か月強切ったなかっただけで割と長くなりました.あとはじめはこれは短いよって言っていた美容師さんも長くなったねぇって言ってくれるようになりました.

 

16:30から新研究室の先生と打ち合わせがあるのでそれまでペルソナ4gしてました.ボス戦だったので思ったよりも長引いてすごいギリギリになりました.RPGは中断できません.そこの先輩にご飯をおごってもらっちゃいました.

 

帰宅して寝ました.

 

日が変わるくらいに起きてVALORANTしました.あとシャドバ.

 

そこからは一人なんもでペルソナしてました

 

薬屋見てました.面白いですよね.声優誰だろうと思ってみたら悠木碧でした.悠木碧は声でだれかわからん.

 

では

 

おやすみなさい.