はやねはやおききもちよし

7:00頃起きました.ちょりです.

 

9:00からVALORANTやるぞっていうお話だったので目が覚めました.目覚ましよりも先に起きました.正直起きれると思ってなかったです.起きた後に目覚ましが鳴るのすごい心臓に悪いです.ドキィッてなる.朝早起きすると気持ちがいいですね.シャワー浴びて朝ごはん食べることもできました.

 

起きてDiscord待機してたら来てくれたのでlolしました.duobotやるの楽しすぎやね.コミュニケーションとれるし合わせられるし.楽しい.VALORANTよりも楽しい.lol相手がおなか壊したので解散.次は先輩とDUOコンペ.先輩が強くてプラチナに行きました.マジで強かった.そのあとにフルパになったら負けた.俺弱い.俺このゲーム楽しくない.でも距離置けない.やっちゃう.

 

昼過ぎまでやって解散.昼寝しました.昼寝気持ち良すぎ誰かの紐になりたくなりました.昼寝って言いながら起きたあの20:00過ぎてました.爆睡ですね.バン後亜hん食べて寝ます.

 

では

 

おやすみなさい.