げんかいたいむりみっと

11:00に置きました.ちょりです.今日はitrのpcで書いてます.

 

いっけなーい遅刻遅刻~~~~ってなるところでした.ギリギリ滑り込みセーフです.まぁ昨日ひまやったし大丈夫やろってお思ってました.バイトの話です.

 

でもそんなことはなかった.昨日とひにならんくらい忙しかった.小雨が強めの小雨がずっと降っててうざかった.

 

バイト上がって風呂行く約束していたのでその子のいるマルハンへ向かい,ユニコーンの甘デジにすわり,3000で遊タイム突入!!!!収支-600これ実質勝ちでしょ.勝ち17連.よし.レッドブルとコーヒー受け取って風呂.湯舟気持ち良すぎだろってことでね.飯食って帰宅.pptすすまね~~~からのitr宅でがんばった.明日発表練習.うううううううむり

 

VALORANTしたいLOLしたいPALWORLDしたい

 

でもできない.時間がない.時間はねん出するもんだって?????ねん出してppt作ってるんじゃ

 

では

 

おやすみなさい