ねるおきるねるおきるヴぁろ

10:00に起きました.ちょりです.

 

昨日めっちゃ寝るの遅かったけどもこんな時間に老いてしましました.まぁいいです.人間は二度寝できます.でもなんか足になってくれと言われたのでそれだけしました.聞くところによると傘をバ先において来てしまったらしいです.そんなんしかたないよね.

 

送っていった後,昼ご飯に家系ラーメンです.風神屋.うまいんですよこれが最近体が油を体が欲しています.よくに正直に行くのはよくないですね.

 

帰宅しまして,寝まして,起きてVALORANTしてました.楽しいですげそろそろダメな感じになってまし.めっちゃ雰囲気いい日通ったのに負けたりした.悔しい.おれはよわい!!!だかられんしゅうじゃい!!!

 

といことでね

 

おやすみなさい.