よいお年を

10:00に起きました.ちょりです.

 

12/31ですよ.ついに42023年最後の年になってしまいました.やっぱり彼女なんてできることもなく.勉強頑張れることもなくっていうやっぱりねっていう一年でしたね.やーん.皆様は今年一年どんな変化がありましたか.個人的にはなんかやっぱりこの人苦手かもが増えてしまったような気がします.あとはバイト始めたくらいですかね.にんげんそんなぽんぽこぽんぽこ変わることなんてないんですよね多分.え?変わる気がないだけだろって?事実陳列歳で訴えますよ.

 

まぁそんなことは置いておいて,今日は父方の祖母の家に行きました.なんでおばあちゃんちっていうんですかね.おじいちゃんちでもええやんね,女尊男卑なんですかね.そんな国に住んでいます.祖母に対して不満がなんか大人たちにはたまっているそうです.見ていてわかります.あと普通に話してます.そんな会話をあんまり聞かせてほしくないもんですけどね.まぁここも我慢ってやつですね.大人なので.おばあちゃん家で何かしたかって言われたらおせち作りました.これ毎年の恒例です.正直なくてもよくねっていう話も出てるしちょりもそう思う.あとは紅白見ましたね.途中で寝たけども.うーんって感じだったね.ジャニーズでれないからまぁあんな結果になるだろうとは思っていたけどもね.あとストプリは見事凍らせてくれたね.あれ会場は何も見えてないんでしょ?虚無に対してペンラ降らないといけないの大変だね.マジカルミライみたいにすればいいのにね.せめてバックモニターに動画流すとかさ,何かしらできたでしょ民放さん.

あとは除夜の鐘ついて帰宅しました.ゴ~~~~~ン.皆さんはついたことありますか¿鐘.うちのくうちゃんは音にぶるぶる震えてたよ.

 

では

 

おやすみなさい。