しゃぶしゃぶ旨

10:00とかに目が覚めました.ちょりです.

 

セミナーです.昨日進捗に関して先生に行ったため全く進んでないことわかってくれてます.割と気楽に進んでないといえました.

 

セミナー終わりってやる気でないのでしゃぶしゃぶ食べに行きました.皆さんはしゃぶしゃぶなにたべますか?個人的にはぶりとぶた以外許せないんですけども基本.というより牛が許せないだけなんですけどね.どうでしょうか.つみれとか食べますよ,許容です.しゃぶしゃぶって焼き肉よりも食べられるのに焼き肉よりもん油あるんですよね,不思議なものです.やっぱり肉の薄さでしょうか.あと特別味が濃いわけじゃないのに米進むんですよね.ふしぎ発見

 

帰宅して寝ました.おなか一杯になると眠くなります.赤ちゃんです.恥ずかしいですな.おほほ.

 

起きてからvampireサバイバーたくさんしてます.今更はまっております.楽しいです.やめなさい.

 

では

 

おやすみなさい