あそびた

びっくり八時起きでした.ちょりです.

 

今日はですね,セミナーなので学校行きます.でも午前中はゲームすると決めているのでスト6してました.かなしいことに1000LPほどとかしました.なぜ僕はゴールド目前までこれたのでしょう.みんなつよかった.手も足も出なかったり普通に変な感じに指が覚えてるせいで勝てません.強制しないといけないのでクラシックのほうがええんちゅか?ってなっては来てます.まだ間に合うかも.

 

午後になったので学校へ行きました.ゼミなーのほうはまぁいいとしてそのあとに活動としてLAPACKをいれる.そのためのsudo spt updateしてたんですけどもGPGエラー.許せん.よくわからんけどsource listの中身ほとんど消しました.なんかうまくいった.でもLAPACKがよくわからんから進捗は半歩くらい.あと,サーバー室に入れてもらいました.うちのサーバー室は物置の拡張みたいだった.扇風機で頑張ってたよ冷却.

 

帰宅して飯食って爆速睡眠です

 

では

 

おやすみなさい。