うがががががが

8:30とかに起こしてもらいました.ちょりです.

 

バイト間に合います.本当に感謝しています.起きてバイトでし.くそ眠いです.

 

まーた途中で雨降ってきました.許せん.でも耐えたらすぐやんだのでよし.

 

きゅうけいにはいって 学校行ったよ.ちょりえらいでsう.でも先生が来たのはびっくりしましたね.土日は来ないもんだとばかりに思っていたんですけどね.そんなことないんですね.やばいね,セミナーがそこまで来とる.助けてほしい.

 

バイトに戻りました.Drop&Goっていうやつあるんですよ.おいてピンポンダッシュして見守るやつ.これでいつまでも出てきてくれないから時間が過ぎていくんですよ.三回ほどピンポンしましたね.

 

帰宅.仮眠してあもんぐあすたのしい

 

では

 

おやすみなさい。