牛歩

アサオキマシタリチョリデス。

 

朝起きたんですけども、また生活リズムが元に戻りそうで10:00とかだったんですよね、これはもう昼なんでしょうか。

 

起きるスト6するアイアン1に落ちる嫌気がさして学校へ行くでした。

 

学校では進捗ほぼありません。ただ!BLAS動きました。はいこれ進捗。ここか村田法とかを実装していくゾ。

 

てな感じで帰宅。作り置きとか晩飯とか作ってました。あとOW2ね、やっぱこのゲーム人とやると楽しいんよね。

 

後にポーカー。負け負け1000負け負け。ちゃんと降りるところで降りないといけませんねすわれちゃう

 

では

 

おやすみなさい