TODAY IS MY BIRTHDAY

朝起きました.ちょりです.

 

3度寝しました.1時間に一度起きたため9時ごろには目覚めてました.

 

今日はチョリの誕生日でございます.22歳でございます.さて,何が変わったのでしょうか.10年ほどのかかわりを持つ友達からは何も変わらんなと言われました.自分もそう思います.この10年,いや22年私は何をしたのでしょう.どこで止まってしまったんでしょうか.人としての成長.

 

まぁそんなことはいいです.こんな自分でも誕生日おめでとうと言ってくれる友達がいることがとても実感できました.いいですね.こんな日が続けばいいのに.

 

午前中はげろせんとスト6してぼこぼこにされました.はい.

 

午後は学校でリファレンス読んでました.いやぁつけえる気がしないね.cuBLAS.

 

晩御飯に夢を語れ行きました.誕生日なんですよ!!っていったらびっくり,返金してくれました.何かしてくれないかなぁとか思っていたけどもここまでしてもらえるなんて思ってなかったからマジで.様様でございます.おいしかったです.

帰宅してスト6した.もっと座学必要だわ

 

では

 

おやすみなさい。