バイト決まりそう

10時には余裕で起きてました。ちょりです。

 

本日は夏休み明け初のセミナーです。 先輩のターンなので先輩が先生に色々言われるのを眺めてました。

 

終わり次第先生との雑談を1時間強してました、楽しいんよ話聞くのは、関係ないことの話をね!

 

で先輩とWorldsみて帰りました。

 

帰ったらマウスパッド取りに行って買い物行ってってしてました。食料品で金無くなったので飯は誕プレで貰ったローソン1000円分で1000ちょっきりのお買い物。もう食べませんローソンの豚ラーメン。

 

そしたら飯いこうLINE来たのではま寿司について行きました。茶碗蒸しだけ食べた。今日の晩飯代200円。

 

で、スタバ行ったってわけ。美味かったよBoo

 

帰宅してゲームしてます。いやぁ何事も上手くいかないので辛いですね。

 

では

 

おやすみなさい。