昼寝大事寝すぎ注意

9:00頃起きました。ちょりです。

 

お昼ご飯を食べました。カレーがからかったときにケチャップを入れると意外と辛さが収まることを知りました。初めにこれ試した人ってすごいね。なんでケチャップ入れようとしたんじゃろうか。

 

何に関しても初めにやった人ってすごいよね。こんにゃく作った人もカタツムリ食べた人も、無理だよね。よほど極限にいたんかなってなったりする。

 

14:00頃に昼寝しようかなって思ってしたんですよ。目が覚めたら21:00過ぎてたよね、なんてこと、起きてベン飯食って何かしらしようとか思ってたのになんもしとらん。なんか少し前に流行ってたげすぎゃざー的な名前のゲームした。俺は好き。

 

っていう一日

 

では

 

おやすみなさい。