明日の子の時間にはアルゴサウルス

7:00に起きました。ちょりです。

 

今日は一限からあるのでつらい。しかも英語Aなのがさらにきつい。あの授業は苦痛でしかないんよぉ一年からあの先生の授業受けていたけどもやっぱりきつかった。慣れないねあのきつさ。

 

二限はなんもないからなんもしとらん。みんな卒論書いてる。つらいか?ここは地獄か?

うん地獄やわ。本当に何もしとらん。

 

三限はオーバーロード読んでた。おもろいねぇあの作品。アニメ見返そうかな。

 

放課後はアルバム委員のお仕事を少しだけしてスマブラをして終わった。

 

晩御飯にぽんぽんをつれてブタギドラっちゅー麺屋に行きました。うまかった。しかも500円だったから安いわ1月の間だけだけどね。

 

おいしくて食いすぎた。割とちゃんと死んだ。米お替り自由な感じなのがやばかった。よくない。だって米が進んでしまうんですもの。

 

くるし~~~ってなりながら帰ってぐったりしてからVALORANTした。自分勉強してなくて常識がないためこのゲームをやめることになるかもしれませんねぇ。しかたないね。

 

そういえばこのブログを始めてもうそろそろ一年が経つんですよ。びっくりだよね。

 

一年前の記事見たら1000文字頑張って書いてて自分えれ~~~~って思いました。今の自分には無理できない。若さってすごいわね。

 

時間の流れを感じたのでそろそろ終わります。

 

では

 

おやすみなさい。