初留学生との飯

10:00~には起きてました.ちょりです.

 

その前にも起きて寝てを繰り返しました.そのなかで新スマホを父に買ってもらったんですけどそれがiPhone5でした.っていう夢を見たのだけ覚えている.

 

たるぅって思いながらデイリー消化して学校へ.学校では特に何もしなかった.ただただ授業受けただけそのあとは飯行きました.留学生と.ユニクロとか日本製品はタイだと高いらしい.こっちは安いからたくさん買ってたね.ユニクロとか無印とか.すっげー楽しそうだった.それくらい.

 

そういえば下駄ッデビューしたんですよ.頭おかしいやろってめっちゃ言われました.いいじゃなか.階段がうるさいだけ.背が高くなったきがしていいよあれ.シークレットブーツのシークレットじゃない感じ.あと靴はいた時にすごい圧迫感あったね.

 

でえは

 

おやすみなさい.