疲れ目が多分やばい

0:00に起きました。ちょりです。

 

なぜこんな時間に起きてしまったのはちょりにもわかりません。ただ特有の二度寝できないが発動してしまったため寝れませんでした。これ本当に絶望なんだよね。

 

寝れないから何するかって言うとVALORANTをソロで回しました。5戦でランク着くからやってたんだけどシルゴルと当たってて幸せな気持ちでぶんぶん回してた2回くらいmvp取れたしやっぱりらこれくらいがいちばん楽しいの、回線も荒れ狂うことないし。汁3認定だったけどここから上がっていく自身のモチベはない。

 

鳴潮もやってました。アプデ来てMAPうめとかやることできて楽しい。このゲーム某インパクトより楽なところ多いから逆に人すぐ離れていくんちゃうかって思ったりするけどキャラが可愛いからちょりは続けます。長離ってキャラ来ますちょうりですこれは引くしかないよね、50連分しか石ないけど引けるかな。

 

実はバイトまで2時間ほど寝ました。そこから11:00~22:30でバイトやできゃー!

 

バイトはハズレの日です忙しいので。

 

バイト中はヘルプの子がいい子で良かったです。福大生で2個下の電電らしくておお!まじかって感じでした。

あとデリバリー中はずっとド屑を聞いてた

 

帰宅してからはなにかすることも無く寝ました。早寝早起きしてやろうと思うてたんですけどね……

 

では

 

おやすみなさい