好きな言葉は棚から牡丹餅です.

7:30とかに起きたともいます.ちょりです.

 

二度寝して起きたら8:20とかでばち焦りしましたけどね.正直出席数は足りているので何とでもなるんですけどね英語は.

 

帰宅してからは録音してご飯食べました.鶏むね肉を横に切ってチキンカツ.16時間何も食べないぞーのやつリトライしています.なんとかなるやろ.

 

そのあと雨降ってないやーんで学校行きました.報告会(留学生の発表練習)です.まぁ案の定グダグダです.これもまた愛嬌.発表は正味英語で何もわからんかったけどすすんでですごいなーと思いましたね()そういえば()←これって死語的な立ち位置にいるんでしょうか.失笑的な感覚で使ってますけどももう伝わることはないのでしょうか.時代の流れってはやいね.

 

報告会が終わった後は冷蔵庫を外に出す作業をしてました.研究室内の冷蔵庫に対して古いなー水もれるから気を付けないとなーって感じで運んでたんですけども問題は先生の方ですね.40年以上は立っているであろうもの.冷凍庫の部分は凍っているせいで開くことはできない.少し動かしたら水がじゃばじゃば出てきました.いやーこれはきつい.

 

なんやかんや過ごして帰宅した.帰宅後はVALORANTとかしようかなって思ったりもしたけどもご飯食べて寝ました.これが幸せ.そう羽毛.

 

では

 

おやすみなさい.