研究室歓迎会

10:00に起きました。ちょりです。

 

今日は13:00からTSの会社説明会がありました。なのでそれを受けるための早起き。

 

んで終わった後にlolしてました。むつかしい。キャリーしてもらいまくり。

 

で、学校に行きました。なぜかというと今日は歓迎会でした僕たちの。先輩ありがとうございました。

 

ピザたべて酒飲んでガストのオードブルを頂きました。おいしかったです。そして麻雀を久しぶりにした。まぁ勝ちよ勝ち。

 

そのあとにいろいろとまぁありまして解散しました。まぁ大変でしたね。あはは

 

当事者たちは良さそうなのでよいです。

 

研究室大丈夫かしらね。

 

では

 

おやすみなさい