1年前ははるか昔

8:00頃起きました。ちょりです。

 

昨日1時よりも前に寝たからです。早寝大事。

 

はい。

 

すぐ二度寝しましたよ。はい。

 

12:00前に起きて活動。

 

授業受けてからテスト受けました。アルゴリズム

 

苦しかった。なんか去年よりもむつかしかった気がする。

 

なんてつらいことでしょう。

 

帰宅してからはvalorantしました。5戦3勝みんなでやると楽しいです。

 

頑張りました。私。足引っ張ったりしたけど頑張った。いい試合と悪い試合の差が激しい。しかも辛い。勝った時のポイントよりも負けのポイントのほうが高いのどうにかしてほしいです。

 

2vs2でカスタムもした。21:19で勝ちました。マジで長かった。本当に疲れた。

 

これからlolして寝る

 

では

 

おやすみなさい。